沿革


2003 | |
---|---|
05月 | 現代重工業のシリンダーヘッド開発 |
2005 | |
05月 | Doosan Infracore社との取引開始 |
2009 | |
12月 | Volve Group Korea MCV(Mono Type)開発 |
2011 | |
01月 | Edwards Korea社との取引開始 |
02月 | 現代重工業DYMOS取引開始 |
08月 | FLUTEK(Kawasaki) 取引開始 |
10月 | HYMS取引開始 |
11月 | LS MTRON シリンダーヘッド、 シリンダーブロック開発 |
2012 | |
12月 | SSANGYONG 4~5気筒 DIESEL シリンダーブロック開発 |
2015 | |
05月 | 環境情報公開の優秀期間に選定 |
05月 | Root-Technology 技術専門企業に選定 |
06月 | 現代重工業の建設機械MCV(Mono Type)開発 |
10月 | KIA Motor 4気筒 DIESEL シリンダーブロック開発 |
2016 | |
04月 | アメリカ AxleTech, ハ-ブホイ-ル& ディープケースの外 取引開始 |
06月 | 日本 FMC, ハウジング& MCV 取引開始 |
2017 | |
11月 | 中国 Edwards Qingdao, ステ-タ-の外 取引開始 |
12月 | 中国 SDLG MCV 4種(UX28 / BK28)取引開始 |
2018 | |
03月 | 日本 KAWASAKI MCV 取引開始 |
04月 | 現代自動車, 4気筒のディーゼルのシリンダーブロックの開発 |
2019 | |
03月 | 中国 LONKING社との取引開始 |
08月 | 働きやすい素形材産業に選定 |
10月 | 第2工場の竣工及び量産 |
10月 | 貿易の日の輸出塔1,000万ドルの達成 |
2020 | |
07月 | HiMSEN エンジンシリンダーヘッドを4種開発 |
08月 | 雇用親和企業に選定 |
12月 | 貿易の日輸出塔2000万ドル達成 |
2022 | |
01月 | (株)大同の高馬力(142Hp) 3.8リットル ディーゼルエンジン 開発 |
2023 | |
10月 | ボストンだイナミックス社のROBOT部品受注確定 |
11月 | KIA自動車 ディーゼルエンジン シリンダーブロック 開発 (R-ENG) |
2024 | |
09月 | 韓国R&D(HD現代インフラコア)超大型エンジンシリンダーヘッド受注確定 |
2025 | |
02月 | エドワードGEN6次世代真空ポンプ部品8種の量産受注及び開発" |